人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

卯だらけ展-1


卯だらけ展-1_f0122083_9545724.jpg


もう始まっちゃった!!(汗)
今日、14日から開催の 「卯(うさぎ)だらけ展」
前回の「寅だらけ展」の時にお声をかけていただき、
今年も「卯だらけ展」に消しゴムはんこを提供させていただきました

なにぶんドタバタの年末(←いつもとも言う(^^;)ゞ)だったので、
主催者のQPさんに、年明け梅田ロフトにて直接手渡ししたという荒業!(汗)
年始からお手数をおかけして申し訳なかったです・・・。
そしてそして、ぽんぽこさんと4年越しにようやくお会いする事が出来て!
すんごーーーく嬉しかったです(●^o^●)



卯だらけ展-1_f0122083_1053940.jpg

教室図案から、「2011うさぎ」
教室の図案は、うさぎ・20・よろしく・色版とバラバラなパーツでしたが
卯だらけ展用には全部一体にして作りました

卯だらけ展-1_f0122083_1019440.jpg

by fuwadou | 2011-01-14 10:19 | ふわスタンプ

by ふわふわ