人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

撮影会 *ふわオオカミくんとこぐアルパカさん


撮影会 *ふわオオカミくんとこぐアルパカさん_f0122083_0164076.jpgこぐアルパカさん! 
いきなりかわいいっーーー♪でしょ(スマイルハート)
例のあのかぶりものですよ
実物は、写真で見てるより大きい!んで、肌ざわり最高~(≧v≦)


撮影会 *ふわオオカミくんとこぐアルパカさん_f0122083_0165510.jpgふわさんのオオカミルックはどう?
服は、DMのイラストに合わせて、調達してきたもの(笑)
急遽、戦場ミホカメラマンに依頼をし、
(上の3枚目は、依頼交渉中の写真)
午後から外で撮影会をすることになりました(≧艸≦)ププ


撮影会 *ふわオオカミくんとこぐアルパカさん_f0122083_0171061.jpgこのベレー帽、らしいでしょ(笑)上着の下には、ちゃんとベストも着用しているミホカメラマンです


撮影会 *ふわオオカミくんとこぐアルパカさん_f0122083_034356.jpg撮影開始↑
こぐアルパカさん、女優モード入ります

この写真も素敵じゃな~~い♪ かわいい^^
さすがカメラマン!


撮影会 *ふわオオカミくんとこぐアルパカさん_f0122083_0385637.jpg今日は、ファミリーパークという動物園でのゲリラ的なロケでした(笑)冬なので、人はほとんどいない貸切状態
オリからみてるのは、キリンとしまうま
どちら側がオリの中なんだろうと微妙に錯覚したりして(≧艸≦)


撮影会 *ふわオオカミくんとこぐアルパカさん_f0122083_10292242.jpg
集中しているカメラマンを背後から襲撃!
オオカミを油断してはいけません
カプッ


撮影会 *ふわオオカミくんとこぐアルパカさん_f0122083_11166.jpg
ジャンプ!


撮影会 *ふわオオカミくんとこぐアルパカさん_f0122083_113352.jpg
ふわオオカミくんも飛ぶ!


撮影会 *ふわオオカミくんとこぐアルパカさん_f0122083_11525.jpg
2人で、ジャーーーンプ

カメラマンに乗せられて
連続ジャンプ!
さすがに息切れ切れ(ぜいぜい)
ここでパワーを使い果たす(顔がマジです)


撮影会 *ふわオオカミくんとこぐアルパカさん_f0122083_121210.jpgそんなところで、癒しのお馬さん登場
(´∀`)ノワーイ
3匹でおはなし中~


撮影会 *ふわオオカミくんとこぐアルパカさん_f0122083_123153.jpg
「寒いね」
「にんじん何本食べるの?」


撮影会 *ふわオオカミくんとこぐアルパカさん_f0122083_1174873.jpg移動中の車内
またまたオオカミくんがご乱心~

ガブっ


撮影会 *ふわオオカミくんとこぐアルパカさん_f0122083_185128.jpg最後のロケ地は、
オサレなココ!(◎o◎)
ガラス張りの店内から背中に視線を感じます(笑)

このかぶりモノ、会場で自由にかぶることが出来ますよ
ぜひ、茶色と白服で来てくださいね(笑)


いよいよ搬入間近です!うわぁどーしよー(滝汗)

初日は、11日(金・祝)12:00よりオープンです
「オオカミくんとアルパカさん」展、ぜひいらしてくださいね
by fuwadou | 2011-02-08 23:42 | イベント

by ふわふわ