人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

ペンギンカフェ



ペンギンカフェ_f0122083_19132123.jpg

暑い時期にどこからともなく現れる
かき氷のお家
その正体は、『ペンギンカフェ』

暑い土地にやって来るので
氷の屋根も溶けがちに・・・

でも、大丈夫!

空には、氷雲が常にスタンバイしていて
ガリガリと氷を追加してくれます
よーく見るとちゃんとハンドルも付いてますよ

いつでもひんやりがペンギンカフェのモットーです




おや?


ペンギンカフェ_f0122083_1920262.jpg
林の奥から、なにやらズリズリと
ソリを引く音が・・・

カフェの看板を目印に、誰かがやってきたようです




ペンギンカフェ_f0122083_19215637.jpg
それは、
北極からはるばる氷を運んできてくれる白くまくんでした!

(この白くまくんを見て、あっ!と思われた方もいるかな?!
そうです。あの寒がりペンギンの白くまです)




ペンギンカフェ_f0122083_19241696.jpg
「やぁ、白くまくん! 待ってたよー」



                                             
by fuwadou | 2011-08-23 19:46 | ふわスタンプ

by ふわふわ