人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

先月のテーマは手紙でした *移動くま郵便局


9月の教室案内が出来ないまま、今月の教室が始まってしまいました(大汗)
先月の教室図案のテーマは、手紙でした
秋へと移り変わる9月・・・といいながら、まだまだ暑い日が続く今日この頃・・・
秋の夜長にお手紙でもと、そこからストーリーを膨らませての図案作成
これから紹介するはんこが月タイトルの図案でした^^



先月のテーマは手紙でした *移動くま郵便局_f0122083_21333486.jpg


くるくるプロペラを回しながら空を移動する、くま郵便局
森の木で作った飛行艇です
動力は、中で一生懸命に漕いでるかも?!
夜は、お目目が光って森の中を照らします
森の中では、夜活動する住人も多いので、くま郵便局は昼も夜も大忙しです

今宵は、十五夜。しかも満月お月さま!
お月見しながら飛んでるかな
かばんの中には、お団子も入ってるかもしれませんね

んんっ! 食い意地張ってる子が、ここに↓ いますよ。 ふふふ。

                                          
by fuwadou | 2011-09-12 21:29 | ふわスタンプ

by ふわふわ