人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

はんこ・てん、終わりました



東京会場の「けしごむ・はんこ・てん」も無事終了いたしました!
東京は1年振り、大阪は前回から半年ちょっとでしたが、
多くのお客さまにお越しいただいたようです
ご来場ありがとうございました!

ふわふわ堂のはんこ、カラコレをお買い求めいただいた皆さま、ありがとうございました(^O^)/

今回はカラコレの発売もあり、前回とは違うドキドキ感がありました
前回は、初めての緊張のドキドキ。 今回は、不安感いっぱいのドキドキ(^^;)ゞ
その不安なドキドキも、いただいた温かなメールのおかげで消えてゆきました
嬉しい感想はもちろん、ご意見なども寄せていただき、本当にありがとうございました!
今後、店頭販売もあるのかな? どうかな? またそうなったらドキドキかもしれませんが・・・
またいろんなご感想をお待ちしております^^


そして委託作品の販売においていろいろとご配慮をしていただきありがとうございました
スタッフのみなさん、当番・お手伝いのインストラクターさん、
お世話になりました。ありがとうございました<(_ _)>


今回のはんこてんでは委託できなかったはんこたち
(枠のはんこがスタンバイしていたのですが、サイズが少し大きめでパッケージがしづらく、
委託は泣く泣く断念しました)
また、もっと気軽に使えるような感じのはんこなど来月のスタカニで販売いたします
スタカニに来られた際には、ぜひふわふわのブースへもお立ち寄りください♪


はんこ・てん、終わりました_f0122083_10112568.jpg

下に続きがあるよ! 「スタカニへ行こう」をクリック(≧v≦)



                                             






はんこ・てん、終わりました_f0122083_856226.jpg

えー ゴホンっ(違)
はんこ・てん、終わったようですよ
そうみたいですな。
あのアフロのお2人さん、あんなにハラハラしていたのにねぇ
えぇえぇ、 口を開けばカラコレの話しでしたしねぇ
まぁ何はともあれ無事終わってよかったですなぁ
そだね そだね。

さて、そうこうしてる間にお次の大きな行事がせまってきましたよ
いよいよですな!

す・・た・・・か・・・・に。

開催日までのカウントダウンをするたびに背筋がさむーなりますよ
私たちも一足先に出発しないと、間に合いませんねぇ~

じゃぁ、あいつ呼ぼうか
「おぉーーーーーーい」




「呼んだかい?」



と、そこへ現れたのは、


はんこ・てん、終わりました_f0122083_8464177.jpg

シンデレラの馬車とは大違いですが、こいつも一応かぼちゃの馬車(笑)
ちゃんと車輪もついてますよ
只今、馬はバカンス中


「どっちかが引かなきゃ動かないよ。 乗れるのは、1人だけ~!
じゃんけんしなさい」


じゃーんけーんぽいっ





じゃーん

はんこ・てん、終わりました_f0122083_8585131.jpg

勝ちました。

勝者、色白!
分かりにくいかもしれませんが、(写真上)左の色白の方ですよ、わたくし。


じゃぁ、会場までひとっ走り頼みますね~



さぁ~て、迷子の匂いがぷんぷんしますが、無事目的地まで辿りつけるのか!



はんこ・てん、終わりました_f0122083_953286.jpg

えっさ、ほっさ・・・・・。

珍道中の2人を見かけたら、道案内をしてやってくださいねー


おわり


                                             
by fuwadou | 2011-09-23 10:12 | お知らせ

by ふわふわ