人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

ランチミーティング


今日は、お昼にnowhereさんで
こぐまさんとごはん食べながら打ち合わせ♪♪でした


来年も一緒に展示イベントやりまっす(●^o^●)
「オオカミくんとアルパカさん」の第2段!

来春、5月後半頃かな~(←まだ未定)
TANE.さんで
karirinさんのあのかわいいお菓子も登場予定
妄想するだけでもう楽しい&嬉しい!!

第2段のお話の大まかな構想は、ふわさんの頭の中には出来ているので
今日は、こぐまさんに簡単なあらすじのような説明っぽい感じ~
これから時間を少しとって、ぺたぺた肉づけしてゆきます^^


ランチミーティング_f0122083_23102870.jpg

サプライズでもらったプレゼント☆
こぐまさんのラッキーナンバー入りのこの子たち
めちゃかわゆい(≧v≦)  ふわさんの金髪(笑) イイネ!
見ているのは、デザートのオレンジのシフォンケーキ←めちゃ好みでおいしかったー

また打ち合わせしましょ

                                             
by fuwadou | 2011-11-25 23:15

by ふわふわ