人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

FAVO


遅くなりました! もう一つのお知らせです


FAVO_f0122083_23584936.jpg

フリーペーパー『FAVO 富山版』 12月号に載せていただいています



FAVO_f0122083_23594889.jpg

スペシャルな12月を楽しむ10のこと。
「大切なあの人に、感謝を伝える」

左ページには、遊書家の大蔵さんが。
誌面でご一緒させていただいています

大蔵さんは、年賀状を。
ふわふわは、クリスマスカードを。

FAVO_f0122083_00676.jpg



取材があったのは、今月初め
FAVO_f0122083_0101396.jpg



FAVO_f0122083_0133519.jpg
編集部のOさんが、実際にはんこ作りにチャレンジされました♪
(誌面上の彫っている写真がそうです)


FAVO_f0122083_0145214.jpg
トレペに写して


FAVO_f0122083_015395.jpg
彫って~


FAVO_f0122083_0151458.jpg
ペタ!
難しい雪の模様も、バッチリ彫れてます(◎o◎)


FAVO_f0122083_0152454.jpg
色版も作って、出来上がり

出来上がった時のOさんの嬉しそうなお顔!
こちらまで嬉しくなってくるいい笑顔でした♪


ちなみにこの図案、来月の教室図案に入れますね^^


FAVO12月号、もうすでに配布されているお家もあると思います
また、書店やコンビニ、スーパーなどにも置いてありますので
また手に取ってご覧いただけたら嬉しいです!

富山以外の方は、webからもご覧いただけます(≧v≦)
FAVOさんのHPのtop画面、富山版をクリックしてください


近々・・・早めに(^^;)ゞ、載せていただいた新作のクリスマスはんこをupしまーす


                                             
by fuwadou | 2011-11-29 01:01 | 掲載・出演

by ふわふわ