人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

2012.1.12 立山



おはよー
今朝は冷え冷えですね(>_<)
一歩部屋を出るにも気合いが入る(笑)
今晩お風呂場まで行くのが怖い・・・憂鬱・・・。アハハ


×××


青空に立山がくっきり 1日中綺麗に見えました


2012.1.12 立山_f0122083_16424871.jpg



×××



2012.1.12 立山_f0122083_16432312.jpgふわさんお昼は、
初のグランドキャニオンバーガー
珍しくがっつり!
ボリューム凄いねー

味はおいしんだけど、複雑過ぎてよく分からんかった~
 ↑ シンプル好きなふわさんの感想です(≧艸≦)


×××



2012.1.12 立山_f0122083_225588.jpgこんばんは~
只今、夜中2時☆ 眠い~

今日のおやつはロールケーキでした
昨夜にもらったのだけど、
夜食べるのはちょっと躊躇~だったので
今日のおやつに。
お昼がっつりだったので、半分コしていただきました☆


教室図案難航中
でもかわいいのになりそうだよ(≧v≦)

(明日、気合い入れて仕上げます 
     ・・・ってか、仕上げなきゃいけないんだけどね(苦笑) byふわ)

ではでは、おやすみなさーい
by fuwadou | 2012-01-12 10:40 | ふわふわの日々

by ふわふわ