人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

コラボ



以前から、ちょくちょくふわさんにお手紙を送ってくれるRちゃん
段々(ここ最近は格段と!)綺麗になってくる字や、はんこの上達も、
お手紙を通して嬉しく見させてもらっています^^

ある時のお手紙に、「ふわさんの描く絵ってこんな感じ???」というイラストがあり、
「おぉーこんな感じで見えてるんや」と
にやぁと笑った顔がなんだかとてもかわいくて、そして可笑しくて
見た瞬間にこれをはんこにしようー!と思い立ちました


それがこれ~(≧v≦)

コラボ_f0122083_23505912.jpg
イラストの雰囲気を壊さずに出来がりふわさんも大満足(笑)アハ




コラボ_f0122083_23511015.jpg
こちらもRちゃんから京都のお土産ですといただいていたアヴリルの糸♪
ふわふわも京都旅行で立ち寄ったことのあるお店だったので
あのたーくさんの糸に囲まれてわくわくしたことを思い出しました(●^o^●)
今回折角なので、ラッピング(簡単なアレンジですが)に使わせてもらいました☆

Rちゃん、いつもありがとうね
ふわさんなかなかお返事書けなくてごめんなさい(>_<)
これからも、いろんな事にチャレンジしながら、はんこもずっと好きでいてくれると嬉しいです
これからもよろしくね!
コラボ_f0122083_23512040.jpg


                                             
by fuwadou | 2012-01-18 09:07 | コラボスタンプ

by ふわふわ