人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

まだまだヘタっぴなんです



ペガサスというテーマではんこを作る機会をいただきました。
ペガサスというと伝説上の空を駆け巡る翼の生えた白馬、サラブレッドのように
スラッとしたスタイル…などなど皆さん大体共通のイメージを持っておられると思いますが、
そこはふわワールドを飛び交うペガサスらしく作ってみました。


まだまだヘタっぴなんです_f0122083_1875079.jpg

ふわふわと風船を背中に担いで飛ぶ…漂うですね(笑)
まだ飛ぶことを修行中の子供のペガサスです。
風に流されないように翼で舵をうまく切って目的地へ…着けるかな?

まだまだヘタっぴなんです_f0122083_1881026.jpg

風船は色版があります。
空を見上げたらカラフルバルーンがいっぱい♪
ちびっこペガサスが飛ぶ練習している光景なんてかわいいなぁ~
想像しただけでほんわかしちゃいます。


                                             
by fuwadou | 2013-01-25 18:11 | ふわスタンプ

by ふわふわ