人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

森と空とおうち


森と空とおうち_f0122083_1123316.jpg

Akihiro Sakabayashi Solo Exhibition

森と空とおうち

July.1-27/2013

petit morpho, Hong Kong



DMは、個展タイトルにもなっている、「森と空とおうち」という作品です。

DMに使用したのは、作品の一部で実際は上の方にもまだ続きがあります。

原画は、B4の画用紙にボールペンで一発描きしたモノ。
実際は、はんけしくん2枚にサイズダウンしましたが、描き味や細部の表現はそのままに!捺すことは最初から考えず、印面のみを見せる作品として、じっくり彫り上げました。

森と空とおうち_f0122083_11312115.jpg

はんけしくんサイズ2枚を横に繋げてます。
樹脂のようですが、消しゴムです(笑)


森と空とおうち_f0122083_11345554.jpg
森と空とおうち_f0122083_11351415.jpg


ふわふわ堂の世界観をギュ~ッと詰め込んであります。
welcomeボード的にも使いたい作品だったので文字も入れ、入り口の一番近い所に展示してもらえるようにお願いしました。


森と空とおうち_f0122083_1137411.jpg


ようこそ、ふわふわ堂の個展へ

7月1日、今日から始まりました。
ゆっくりじっくり迷い込んでいってくださいね~(^O^)


                                             
by fuwadou | 2013-07-01 11:44 | 香港個展

by ふわふわ