人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

ふわ日記 サクっもちペロリ


ふわ日記 サクっもちペロリ_f0122083_18384542.jpg



ふわ日記 サクっもちペロリ_f0122083_23211935.jpg


ふわ日記 サクっもちペロリ_f0122083_19091044.jpg
昨日いただいたおいしいもの!
手作りパンとみかんジャム


袋に付いたタグを見た瞬間ピン!っときたよ~
それは、何故かというと、
前回の教室で作られてたから

このはんこは、食堂設定で作った図案なんだけど、
(また後日に改めてupします!)
パン作りをされる生徒さんは、ベーカリーにしたいと
アレンジをされていたので(^^)

おっ、もっもしや?!と思って袋を覗いたのです。


パンの袋には、十五夜のうさぎさんのはんこが~(このはんこです
お団子こねこねしているのを、パンに見立てて。ナイス!な使い方~




今朝の朝ごはんにと、ワクワクして起きました!
おいしいものが待ってる朝って、嬉しいー♪

ふわ日記 サクっもちペロリ_f0122083_18390294.jpg

ちょっとトーストするのが、オススメということで。
ふわ日記 サクっもちペロリ_f0122083_18523149.jpg


ふわ日記 サクっもちペロリ_f0122083_19093433.jpg
ふわ日記 サクっもちペロリ_f0122083_23212983.jpg
みかんジャムの色もとってもきれいで、なんかかわいいと思えてしまう
かわいくて、おいしいー 最高だ^^

パンも、焼けた所はサクッとして、中はもっちり!
うーーんんまい!

生地がしっかりしてるから、スープにひたしたら
しみしみのうまうまでした

おいしかった~~ 朝から幸せ(≧v≦)

ふわ日記 サクっもちペロリ_f0122083_23203050.jpg
Kさん、本当にありがとうございました!
 

 


by fuwadou | 2013-11-21 00:26 | ふわ日記

by ふわふわ