人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

ふわ日記 ハンバーグ



2014.3.17

今日は晴れ!よい天気だったな。
そして、今日は久しぶりにオフ日!と言っても中休み的な1日。
作品展が終わって、帰ってきた作品の片付けをしていたよ。生徒さんに返却の分と、自分の作品と。ついでに、前から片付けたかった収納場所に手をつけたら、しっかり時間がかかってしまった・・・ま、よい機会だよねぇ
今後もはんこは確実に増えていくから、スペースはしっかり確保しておかんとね。古いのは、ドサッ!と捨ててしまえばいいんだろうけど、なかなかそれも難しいよ。

ふわ日記 ハンバーグ_f0122083_21412972.jpg

お昼は、久しぶりにハンバーグを作ったよ。ハンバーグは、わたくしの担当。時間と気持ちに余裕があるときに作るのですよ。特に凝ったことなどしない、シンプルな味付けが好み。ひき肉は、少~しだけ良いのを使いたいよ。毎回分量なんて計らないので、焼き上がるまで味が分からないし、ドキドキだよ。
ふわ日記 ハンバーグ_f0122083_21462865.jpg
小ぶりなハンバーグを4個。奇数だとけんか?になるのでね(笑)さぁさぁ、たくさん食べてパワーを付けて、今週を乗り切ろう~

ふわ日記 ハンバーグ_f0122083_21503850.jpg

明日は、自宅教室。数日前からあることを準備してたんです。小さなサプライズを計画中!ドキドキ^^
では、今日はこれくらいで。
また明日~!
ふわ日記 ハンバーグ_f0122083_22020029.jpg

by fuwadou | 2014-03-21 22:07 | ふわ日記

by ふわふわ