人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

生徒さん作品、第2弾!




生徒さん作品、第2弾!_f0122083_17322341.jpg

先月の教室では、もうお一人生徒さんの作品を、写真に撮らせていただいていました!

生徒さんは、食べ物はんこがお好みということで、毎回ではありませんが、
時折図案に載せる、通称「食べ物シリーズ」を好んで作られています♪

という訳で、このはんこも即彫ることを決定~(^^)/
時間内にかなり集中して、仕上げられました。

レイアウトが難しく、うーーーんと長考しておられましたが、
作品サンプルとして捺したハガキ()よりも、すっきりしていい感じに仕上がってます。
生徒さんの捺し方にも、刺激を受けることが多いです^^




by fuwadou | 2014-08-03 18:26

by ふわふわ