人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

トナカイ郵便





トナカイ郵便_f0122083_12055612.jpg
ムフフ  僕、出てるよ(≧艸≦)



今日から、作品を中心に図案も織り交ぜながら、紹介していきますね~
更新は、数日の長丁場になりそうですが、のんびり楽しんでいただければと思います!
お付き合い、よろしくお願いいたします^^


それでは! ページ順にスタートしましょうか。
P.28の北欧家具×動物たち

トナカイ郵便_f0122083_12072126.jpg

ここは、白くまくんのお家という設定です
北欧家具に囲まれたおしゃれなお家(≧v≦)



コンコンコン(扉をノックする音)

「お手紙ですよ~。」と、
郵便屋さんのトナカイくんが配達に来たようです。


トナカイ郵便_f0122083_15440860.jpg

トナカイくんのはんこは、こんな感じです。
まず、トナカイくんの身体を捺して、
帽子・鼻・洋服一体の色版を重ねて捺します。
ポケットを捺して、目と口はペンで描いて完成です^^



トナカイ郵便_f0122083_16040110.jpg

「トナカイくーん、お茶でも飲んで休んでいってよ♪」


                                             




by fuwadou | 2014-09-02 16:10 | ふわスタンプ

by ふわふわ