人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

ふわ日記 再開



この日記に向かうのは、いつぶりだろう?と思うくらい、時間が空いてしまいましたのぉ~!それくらいドタバタがず~っと続いていたんだなぁ。今年最大のイベント「スタカニ」も無事終わり、ようやく少しだけ気分的にも、余裕が出てきた。
さて・・・、そろそろ日記を再開しようかな。文章も絵もしばらく描いてないので、ある意味リハビリっぽくなることは間違いないね。再開の1発目は、もちろん「スタカニ」だよ。
どこから描こうか。めちゃ長くなるかもな・・・。(特に、搬入日だった初日。)ディズニーのような長さにはならんように、気をつけないとね(笑)では、少しづつ進めていこう。
今日は、このくらいで!
ではでは~。

ふわ日記 再開_f0122083_18305420.jpg



by fuwadou | 2014-10-24 18:34 | ふわ日記

by ふわふわ