人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

ふわ日記 スタカニレポ *ありがとうございました




*最後に、お世話になった出展作家さんたち

インストラクターとして、日頃からお世話になっているヒノデワシさん。ワークショップのお声がけをいただき、ありがとうございました。普段の教室をそのままの形で開催させていただけたことに感謝いたします。


そして、ヒノデワシブースの一角でAtelier nacoワールドを展開されていたnacoさん。はんこ以外のお互いの適職話(笑)や近況話など、楽しかったです。ありがとうございました。



搬入日、偶然エレベーターで一緒になった津久井Japanの重鎮Sさん!2日間を通じ、ブースの方にも何度も立ち寄っていただきお話したり、メンバーの皆さんを連れ立って来ていただいたり、何かとお世話になりました。新幹線が開通したら、またお会いしましょ~。春にお待ちしておりますね(笑)Sさん始め、皆さんどうもありがとうございました。



度々ブースへお邪魔させていただいた、にゃいとうさん。箱入りねこさんたち・・・一つ一つのコメントが楽しく、ついついガン見。ねこ愛に満ちております。お会いするたびお話させていただいて、ありがとうございます。


Izuさん。Izuさんの反応が楽しくて、ついついいじってしまって、ごめんなさい(笑)楽しい時間を、ありがとうございました~。また、覗かせてね!


華扇さん。また紙のお話ししましょ~。チョイスや使い方の感覚に共通することが多々あり、楽しいお話でした!ありがとうございました。



多分・・・スタカニデビューが同時で、初めてお会いしたのがこの浜松町館だったつぶあんさん。同じ男性作家さんという事で、とても印象に残っていました。その後、イベントで会うたびお話しをさせていただき、ありがとうございます。月日は流れ、今回久しぶりにお会いしたら、隣に奥様が!お会い出来て、嬉しかったです。



そして、今回同じ島?だった、木木屋さん、ROROさん、ラクダママさん、すたんぷやお京さん、どうもありがとうございました。特に、お隣だったお京さん、初日、ブース周りでご迷惑をお掛けして、すみませんでした。ありがとうございました。



他にも、色々お話させていただいた作家さんや、はんこをお買い求めいただいた方、遠方よりふわふわ堂を訪ねていただいた方、たくさんのお客さまと、作家さんと、良い出会いをさせていただきました。ありがとうございました。わたくしたちはこれからも、ふわふわ堂らしい世界作りを続けていこうと思います。では、またいつかどこかで!!ゆるゆる書き綴ったスタカニ日記に、お付き合いくださり、ありがとうございました~!



ふわ日記 スタカニレポ *ありがとうございました_f0122083_12550444.jpg



by fuwadou | 2014-11-28 17:18 | ふわ日記

by ふわふわ