人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

富山アートマーケットまで、あと少し!


*22日まで、この記事がアートマ関係ではtopになります。
販売作品は、下に更新していきますね。
多分、前日ギリギリまで作品作りは続くと思われますので、全部は紹介出来ませんが、参考にしていただければと思います。  


さて、いよいよアートマーケットが目前に迫ってきました!
久しぶりにアートマ参加となるふわふわ堂です。
幸いにも、いつもの定番の場所(1階)に、ブースを構えることが出来ましたよ^^
はんこ以外の作家さんとブースを並べるのも久しぶりです。
地元富山でのイベントを、ふわふわ堂も楽しみたいと思っています。

たくさんの皆さんに、ブースを訪ねていただけると嬉しいなぁ~(≧v≦)
21日(土)、22日(日)両日お待ちしております!

富山アートマーケット
21日(土)10:00-19:00
22日(日)10:00-17:00
富山市民プラザ 1F・2F

・・・このふわ地図で辿り着けない場合は、ちゃんとした(笑)会場マップをご覧くださいね~
富山アートマーケット公式HP


富山アートマーケットまで、あと少し!_f0122083_12012199.jpg

ふわふわ堂ブース(no.99)は、プラザ1F、正面入り口すぐです。


*富山駅からお越しの場合は、中央改札口目の前に、セントラム乗り場がありますので、
それに乗って、「大手モール」下車すぐです。

*お車でお越しの場合は、22日(日)に、神通川マラソンがあるみたいですので、
交通規制に注意してお越しください。



                                           

by fuwadou | 2015-03-22 23:59 | お知らせ

by ふわふわ