人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

ふわ日記 梨畑とうぐいすボール



2015.4.21

おそろしく久しぶりの日記です。この間にアートマがあったり、新年度の教室がスタートしたり、何かと慌ただしくず~っとはんこを彫ってたので、全然イラストを描く気が失せていたのですよ。もしかして、もう描かんとこうかと思えるぐらいだったけど、今日は、久しぶりに教室ラフを描いて、少しだけ「描けるモード」に切り替わったのです。



ふわ日記 梨畑とうぐいすボール_f0122083_17285758.jpg

先日、呉羽なしの花を見に出かけたよ。出掛けたといっても、車で5分ほどの距離だけどね。前日にニュースで「5分咲きだよん」と言っていたのもあって、はよ行かんとまたスッカスカになるので、いそいそとお出掛け。周辺の桜はすっかり終わり(今年は結局、富山ではゆっくりお花見は出来なかった・・寒すぎて。)その後に続いて、一面、白い花がほぼ満開に!Goodタイミング~!

ふわ日記 梨畑とうぐいすボール_f0122083_17291807.jpg


ふわ日記 梨畑とうぐいすボール_f0122083_17293761.jpg

風が強くて、花がワッサワッサあおられていたけど、アイポンカメラはお構いなしだね!ブレずに撮れるのはいいね~。
2人で、花を見ながら散歩を楽しんできたよ。いつもこもりがちだけど、たまにはいいもんだ。今年の夏には、おいしい梨に出会えるといいなぁ!楽しみにしておこう!

ふわ日記 梨畑とうぐいすボール_f0122083_16510441.jpg


家に帰ると、ポストの中に小包が入ってる。しかもなかなかの大きさで、ポストの中にピッタリ入っていることに驚いたよ(笑)見た瞬間、あっ、おさるちゃんだな!って分かったよ~。もうすでに長いお付き合いになるね。いつもさり気ない気遣いをいただいて、嬉しいふわーずです。西の方向を向いて、ありがたや~と、拝まなくてはいけませぬよ。本当にありがとう♪

ではでは、久しぶりのふわ日記でした。
またいつか~。

ふわ日記 梨畑とうぐいすボール_f0122083_17222708.jpg




by fuwadou | 2015-04-22 20:11 | ふわ日記

by ふわふわ