ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

ふわ日記 クリマレポ *いよいよ会場入り



2015.6.20 クリマレポ *いよいよ会場入り

6月20日!いよいよクリマ本番!
わこさんの緊張はかなりMAX!!ホテルの朝食バイキングも、あまりノドを通らなかったようだよ。わたくしが思う以上に、重症らしい・・・
6年という月日は、じわじわきていたのかもしれない!

f0122083_11055390.jpg

さて、会場に向かおう!
あおなみ線に乗る前に、お昼の弁当をGet!そ~いえば・・・6年前にも同じ弁当を買ったと記憶がよみがえる・・(笑)好みは変わらんものだね!

f0122083_10091848.jpg

準備を整え、あおなみ線に乗る!あ~・・・こんなんだったなぁ~と思いながら。
でかい荷物や、スーツケースを持った人たちもいっぱい。皆、向かう場所は、一緒だね!
駅から会場までは、少々歩く・・・
おまけに、ブースは、会場の一番奥まったところ・・・遠い・・・すでに、限りある体力が、削られております(笑)

f0122083_10110742.jpg
会場が2つに分かれているので、行き来が結構大変かな。全ブース見てまわると、総消費カロリーは、どれくらいになるんだろう?(笑)
わこさんは、たどり着いた時点で、結構ヘロヘロ・・・。最近は、スタカニとか、アートマなど、大きくない会場でしかイベントに出てなかったので、とりあえず、会場のでかさと、ブースの多さに、圧倒されているふわーずです。

開場まで、まだけっこう時間があるんだけど、会場前には、すでに入場待ちのお客さんが並んでいたよ。お昼過ぎても、まだ入場制限がかかっていたそうだ!すごいなぁ!

f0122083_11560619.jpg
今回は、荷物の受け取り場所から、ブースまで運ぶのに距離があったから、簡易台車を作って、一緒に送っておいたのですわ。でかい段ボールを2つのせて、カラカラ・・・。思った以上の床の段差に台車は、「バキッ!」と、音を立てて、一部破損・・・。さすが簡易というだけあるな・・(笑)まっ、ないより全然良かったので、良しとしよう!

ブースの場所は、ちょうど外のフードコートに繋がる場所。外光が入って明るいのは、OK!その分、冷たい空気が出ていくので、暑さに弱いわこさんが心配だったよ・・・。

f0122083_11584087.jpg
ブースの横はこんな感じでした!
開場時間前まで、室内の照明も暗く、空調も止まってます。
少し蒸し暑い中での搬入作業(汗)
でも、時たま入ってくる風に救われました(^_^;)

オープン時間直前に、左側のシャッターがおります。
右側は、終日開いたままです。
外は、フードコートですので、人の流れも多く、明るくて良い場所でした。
空調も大丈夫でした!

この日の名古屋のお天気は、晴れ!
前日より湿度もなくて、風が気持ち良かったです。
9:00名古屋発のあおなみ線に乗り、9:40頃ブースへ。
11時オープンまで準備、ぴったりの時間配分でした(^^)b ヤッタネ!
(またいつか参加することがあれば、参考用に明記^^)





[PR]
by fuwadou | 2015-06-26 14:13 | ふわ日記