ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

ふわ日記 クリマレポ *Happy time!



2015.6.20 クリマレポ *Happy time!

2号館から戻ってすぐに、嬉しい再会もあったよ!
昨年まで、富山のプラザ教室に通っていただいていたKさん!年末にご家族の転勤で、富山から名古屋に引っ越しされていたのです。
ご家族で会いに来ていただいて、とてもうれしかったよ。

f0122083_16110860.jpg
教室最後の日に、Kさんからかけてもらった言葉。
とてもハッ!とさせられた同時に、活動の指針の一つとなるものでした。
とても感謝しています!!
お会い出来て良かったです。差し入れもありがとうございました~!

(Kさんを見た瞬間にうるうると来てしまいました。
Kさんを見ると反射的に涙が出るみたいです(笑)でも今回は、嬉し涙♪ 
ほんと訪ねて来てくれて、ありがとうございました! ふわこ)



そして、富山の教室に参加されたことのある、ankoさん。はんこもイラストもとっても上手な方!
遠い所、ご家族で訪ねて来ていただき、ありがとうございます。

f0122083_16143776.jpg
ご希望のふわハウス。すでに、売り切れていて、すみません。
今度お会い出来る時は、たくさん用意しとくちゃね~!
また帰省の際、ご都合が合えばいつでも教室にご参加ください。
お待ちしております。



そして、かわいい子がヒョコ!
一瞬だぁ~れ?と、???マークで頭がいっぱいに(笑)
小学生の時から、ふわ堂のファンでいてくれるRちゃん♪でした。
会ったのは、いつぶりだろう?4年振りぐらいかな?
もう高校生と聞いて、びっくりだったよ!大きくなったなぁ~!

f0122083_16171505.jpg
会いにきてくれて、ありがとう!
とてもうれしかったよ~。
お母さんからのお手紙も、しっかり受け取りました。
いつもわたくしたちを気遣っていただいて、ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします^^



ブログを見て、足を運んでいただいた方、
毎年クリマに来ているとおっしゃってた、富山の方!(今度はまたアートマで再会しましょー)、
FBでメッセージをいただいた方(お声掛けありがとうございました!直接お会い出来てよかったです。)、
はんこ作家として活動されている方、はじめましての方とも交流が持てたことを、本当にうれしく思っています。
差し入れや、お土産等いろいろお心遣いをいただき、ありがとうございました。


f0122083_19230538.jpg
真っ先にいらしたKさんに、恐縮ながら描かせていただいたものです。
Yさんも、サインのお声掛け、ありがとうございました。




[PR]
by fuwadou | 2015-06-28 23:31 | ふわ日記