人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

作品作り11日目



作品作り11日目 トレース (2015.8.22)


今日は、午前・午後とみっちり教室。
自宅開催ということもあってか、彫るよりも、しゃべりの方も多い楽しい教室だったよ。ふわふわも皆さんに相談にのってもらったりして、生徒さんにはいろいろ助けていただいてます!ありがとう^^

作品作りの方は、まずは、昨日の続きから。
途中だった部分を仕上げたよ。

作品作り11日目_f0122083_22415465.jpg


夜からは、最後のブロックのトレースに入る。
同じ作業を繰り返しながら、ようやくここまで来たか!感が・・・。
まぁ、慌てずに描き切ろう。


作品作り11日目_f0122083_22422060.jpg

終りに近づくと、このあと転写して、どうやって彫っていこうかなぁ?と考える事が多くなってきたな。
今思い付いていることを、試してみようと思う。

今日はここまで。

作品作り11日目_f0122083_22425818.jpg


by fuwadou | 2015-08-31 23:06 | 作品作り過程(2015-16年)

by ふわふわ