人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

作品作り19日目



作品作り19日目 彫り (2015.9.21)


今日から、来月の教室図案に取り掛かる。図案全体の構成を練る。後は、デザフェスの事など、考えることが盛り沢山の日だった。結構重要な時間。


作品作り19日目_f0122083_21175856.jpg

昨日の続き。切り出した所を、きちんと抜きました。切り出しと、彫り出す日と2日間に分けるのもいいなぁ。
明日から、本格的に教室図案作りに入るので、また作品作りはしばらくお休み。集中出来て楽しいと感じる頃に中断になって、ブランクが出来、また彫り始めに感覚を戻すのにしばらく時間がかかって・・の繰り返しだ。このサイクルで終わりまでいきそうだね(笑)
次の再開はいつになるかな?今回は、しばらく間が空きそうだよ。
それでは、今日はここまで。


by fuwadou | 2015-10-05 22:33 | 作品作り過程(2015-16年)

by ふわふわ