人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

みんなおんなじ

   

みんなおんなじ_f0122083_21395421.jpg
これ、なーんだ?




みんなおんなじ_f0122083_21404475.jpg
かぼちゃの口の中の重ね版です♪



昨日から、10月の教室が始まりました。今月は、ヨル部からのスタートです。
お休みの方もいらして、生徒さんは少なかったのですが、皆さん偶然に同じ図案をチョイスされて、このはんこを彫りました(^^♪
7月から始まったヨル部。はんこ初めてさんも回を重ねるごとに上達もされ、彫り慣れてきて、文字部分は少々難しかったようですが、全員時間内に彫り上がりました!
合わせ方のコツだけお伝えし、いざ捺してみると「わ~♪」と、笑顔が! 皆大成功です(≧v≦)ヤッター 良かった良かった^^
教室というよりも、「ハロウィンのかぼちゃワークショップ」という感じの2時間でした。たまには、皆で同じはんこを彫るのもいいね~。
教える方としてもラク・・プニュ( ´∀`)σ)Д`)、
いえいえ、しっかり集中してお教え出来ましたしね!
ヨル部の皆さん、お疲れさまでした。

                                          

by fuwadou | 2015-10-09 22:07 | ふわスタンプ

by ふわふわ