人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

ふわ日記 デザフェス *デザフェスの朝が来た



2015.11.21 デザフェスレポ 当日 *デザフェスの朝が来た


おはようございます。
ふわ日記 デザフェス *デザフェスの朝が来た_f0122083_11073982.jpg
6:00過ぎの空。そして、


ふわ日記 デザフェス *デザフェスの朝が来た_f0122083_11080825.jpg
7:00の空。

デザフェス当日です!今日は、昨日と打って変わって気持ちいい晴れ日!


ふわ日記 デザフェス *デザフェスの朝が来た_f0122083_11111822.jpg
バスルームの窓から、雪を被った富士山が見える~!
縁起の良い感じがするよ^^



ふわ日記 デザフェス *デザフェスの朝が来た_f0122083_11121830.jpg
朝の晴れ空を見て、気持ちが上がったのか?持ってきたコピー用紙に、サラサラっと走り描いたイラストです。まぁ・・ふわふわブースの宣伝(笑)だけど、「5年振りのデザフェス!久しぶりにふわふわ~っとやって来たよ~」的な感じで描けたかな^^


さぁ、会場へ行く前に、朝ごはん!
ふわ日記 デザフェス *デザフェスの朝が来た_f0122083_11131733.jpg
今日は、長丁場。しっかり腹ごしらえです!


いざ会場へ。

ふわ日記 デザフェス *デザフェスの朝が来た_f0122083_11135287.jpg
あ~、ビックサイト西館、久しぶり~!こんなんだったなぁと、懐かしい気分にもなりながら、ブースエリアへ。
今回は、Gエリアという入口から近い場所だったので、すぐ辿り着き、セッティング開始!

ふわ日記 デザフェス *デザフェスの朝が来た_f0122083_11142984.jpg


***ふわこmemo***
早朝、カシャ!と空を撮っているふわさんのシャッター音で、目が覚めました。前日のお天気が嘘のような、朝からの青空!しかも富士山まで♪それだけで気持ちのよいスタートが切れました^^ふわさん、何か机で真剣だなぁと思っていると、このイラストを描いていましたよ!ちゃーんと、数本色ペンまで持って来ていてビックリ(笑)デザフェスに出るのをとても楽しみにしていたふわさんなので、今日を無事迎えれて私も嬉しかったです。

by fuwadou | 2015-12-03 16:27 | ふわ日記

by ふわふわ