人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

2017アートマ とんがりふわハウス




2017アートマ とんがりふわハウス_f0122083_23015178.jpg

今回のふわハウス。
いつものと、久しぶりの小さな四角お家。そして、新作のとんがり屋根のお家。
上の写真は、製作途中です。

そして、完成品がこちら。

2017アートマ とんがりふわハウス_f0122083_23021324.jpg
今まであるようで無かったお家。
作るのが少々難しいので、時間的な問題もあり、作れていませんでした。

今回こそは!という気持ちもあったので、数は少ないですが、なんとかアートマに間に合うよう製作しました。
やはり、作り込んだだけあって、写真で撮ってもいい感じです^^

作品展の時に調合した、くすんだ水色がとても気に入っているので、今回はそのカラーも作ってみました。

2017アートマ とんがりふわハウス_f0122083_23022174.jpg
2017アートマ とんがりふわハウス_f0122083_23023264.jpg
はんこもこの為に、新しくデザインしました。でも、ふわハウスの方が存在感あるかもね(笑)



by fuwadou | 2017-03-18 13:07 | ふわハウス

by ふわふわ