人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

2017アートマ サンキューおおかみ




商品を入れる袋に捺すはんこも、久しぶりに新たに作りましたよ。
(手捺しのため、あまり数も作れなかったので、限定数になってしまいました。)


2017アートマ サンキューおおかみ_f0122083_23344795.jpg
2017アートマ サンキューおおかみ_f0122083_23361826.jpg

上の写真は、荒彫りが終わって、自分好みの線になるように、修正しているところです。
ここからが時間がかかります。

そして、出来上がり。

2017アートマ サンキューおおかみ_f0122083_23110995.jpg

イベントの袋には、赤一色で捺しました。赤色だけで捺すというのは今までなかったので、ふわふわには冒険でした。一応、いろんな色で捺して、雰囲気をみて、一番赤がしっくりきたので、赤に決めました。
やはりここでも、りんご色に繋がっていたのかなぁと思います。

同時に、色版も作りましたよ。

2017アートマ サンキューおおかみ_f0122083_23111881.jpg


色が入ると、ふわふわ堂ぽくなるのかな?!単色とはまた違う良い雰囲気に仕上がりました。

2017アートマ サンキューおおかみ_f0122083_23110329.jpg

2017アートマ サンキューおおかみ_f0122083_23113007.jpg

by fuwadou | 2017-03-28 09:40 | ふわスタンプ

by ふわふわ