人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

クリスマスツリーのお家



クリスマスツリーのお家_f0122083_15140703.jpg

昨夜はプレゼントを届けに、夜空を駆け巡ったサンタさん&トナカイくん♪
今日はツリーのお家でゆっくりクリスマスを楽しんでね~✨🎄✨


クリスマスツリーのお家_f0122083_15141927.jpg

線画を彫ったら、それに合わせて色版作り!
インクの付けやすさや、ズレない捺しやすさを重視した色版分けをするので、どうしてもパーツが多くなります。
毎回、いかに効率よく少なく色版をつくるか?がテーマでもあるので、線画を前にしてムムム…とかなり長考しています。


クリスマスツリーのお家_f0122083_15143179.jpg

捺しあがったらこんな感じ!クリスマスカラーで、可愛い雰囲気に仕上がりました♪(^o^)


クリスマスツリーのお家_f0122083_15144085.jpg


                                             
by fuwadou | 2017-12-25 17:19 | ふわスタンプ

by ふわふわ