人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

元気予報・・・

☆ミクシィのブログより抜粋☆

『元気予報・・・』

デザイナーっう仕事を辞めてからしばらくはなんやモヤモヤしたもんがあっていっつも「元気予報」は曇天状態だったんでさぁ。
低気分圧がずーっと停滞して心はいつも雨模様って時期もありやした。

まぁ、人生の空模様はいろいろでやんす。
動いて風がなびけば雲もどっかにいってしまうんでさぁ。

てなわけで?最近のふわふわ堂は室内運動倶楽部(スポーツクラブ)で体をエッチラオッチラ動かし、汗カキカキ職人に精を出してるんでやんす。
今じゃ高気分圧が停滞中みてーだなぁ!
スカッと心は日本晴れ。明日も元気に行きやしょうや。




坂兵衛は15年間、パッケージデザイナーとして働いておりました。
3年程前に体調を崩し、昨年会社を辞めることに・・・。

月曜日はスポーツクラブへ通う日。
ウォーキングマシーンで汗をながしているよ☆

体を動かせるってほんとシアワセなこと。

何をするにも身体&ココロが元気じゃなくっちゃネ♪
by fuwadou | 2007-01-15 21:37

by ふわふわ