人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

午後から~♪

はんこ教室の後、そのまま市民プラザで、

MAMINOKOさん
「のんびりちくちく革小物教室」に参加してきました~!!!

はじめての革という素材。ちくちくと、かわいい作品まで出来ちゃって。 楽しかったです^^v
お茶とおやつまでいただいて!  あっという間の時間でした~。
もっといろいろ作ってみたいなぁ。

午後から~♪_f0122083_20121630.jpg

左:坂兵衛作
右:和之助作
ちょっと分かりづらいですが、白の革に白のレースをつけました。

午後から~♪_f0122083_20161011.jpg

坂兵衛、ポケットを付けました。
和之助は違う色の革に。

チャックの所にも革を付けて☆ちょっとしたことで表情が変わりますねぇ~。




それと♪

じゃ~ん!
午後から~♪_f0122083_20231325.jpg


かわいいのだー!!!

前回、お会いした時にオーダーしたもの♡
今日いただく事ができるなんて。感激! 

はんこ教室でカッターetcを入れようと思いまして(^▽^)ゞ
使う時まで、お部屋に飾っておきますわ。
by fuwadou | 2007-06-23 20:31

by ふわふわ