人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

先日、パリへ行ってきました

って、んなわけない! ないよね~~~。  ←ひとりつっこみ。。。

でも、かわいい~ 素敵なパリ展に行ってきました。

先日、パリへ行ってきました_f0122083_11452350.jpg


                  『ちょこっとパリ旅行』展

hand made zakka こぐまさん と写真家toshiさんのコラボ展

モノクロの陰影がおりなす歴史を感じるパリと、
ワイワイ♪フニフニ♪カラフル&可愛さがおりなす2つのパリコラボ…
廊下ギャラリーはパリの路地裏になってま~す。
パスポートはいりません。(笑)  散策気分でおでかけ♪o(^-^)o

dupon35の廊下ギャラリーにて開催中です。(9月9日まで)
duponさんもやばい!です。
物欲をおさえるのが大変! 欲しいものだらけで困るノダ (≧o≦)
いろいろ物色!長居をして、 店員さんにも癒されて帰ってまいりました。
by fuwadou | 2007-08-31 12:16

by ふわふわ