人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

あっという間に前日だわさ~ 〈☆o☆〉

1週間はんこ漬けの毎日
教室の準備も前日ギリギリまでしております(p・Д・;)アセアセ


あっという間に前日だわさ~ 〈☆o☆〉_f0122083_1337492.jpg




今しがたようやく出来上がった『教室だより』♪
毎月、用意しておりますこのたより
今月は、秋色満載になっております。
簡単な図案もいつもより多いので、
より楽しんでいただけるかと・・・思います。






明日は、午前中は市民プラザにて消しゴムはんこ教室
      午後からは高岡市民会館での「赤の森」のプレイベント「創造の森」に参加します♪

よろしくお願いしま~す<(_ _)><(_ _)v   遊びにきてね☆
by fuwadou | 2007-10-12 13:42 | 教室

by ふわふわ