人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

出張教室☆真剣~~~!

大洋保険サービス株式会社さんでの出張教室
ご依頼いただきありがとうございました<(_ _)>

さて、年賀状もそろそろ追い込みに入る頃になりました! うぅぅぅ~早い (汗)
今日の皆さんは真剣&集中力!がすごかった^^
こんなに静かな教室も始めてです(笑)
会社内で行う教室もはじめて。時たま電話も鳴り、いつもとは違う環境も新鮮でしたよ。

出張教室☆真剣~~~! _f0122083_18382864.jpg

 生徒さんの作品 一部です♪      右:3枚のハガキはお子さん姉妹の合作↑
                   お姉ちゃんは難しいねずみに挑戦。上手に彫れましたね!
               表にはもうしっかり宛名が書かれておりました!スバラシイ~(≧v≦)
出張教室☆真剣~~~! _f0122083_18384216.jpg


2時間もあっという間の出来事。
皆さんそれぞれ出来上がったはんこを見せ合い盛り上がっておられたみたいです。
ホリホリ楽しんでいただけて、ふわふわも大満足の今年最後の教室でした♪

大洋保険サービスの皆さま、どうもありがとうございました<(_ _)><(_ _)>
by fuwadou | 2007-12-22 19:48 | 教室

by ふわふわ