人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

セイワ教室☆9月

セイワ教室☆9月_f0122083_1838736.jpg

午前・午後と1日セイワ教室
一番アットホームな感じの教室です
(場所によっていろんな雰囲気があっておもしろい!)
お家に居るみたいに、くつろいで楽しくはんこ作りをしていただけてるかなぁと思います
はんこに集中したり、おしゃべりしたり♪
最近は、数を多く作るより、2時間で1点をじっくりホリホリ
出来上がりの喜びの顔がなんともいえない笑顔^^
坂兵衛も顔がほころびます

午後からは、はんこ初めてさんも☆  ありがとうございます!
練習がてら簡単な図案を彫られましたが、問題なくクリア~
ぜひ文字彫りもチャレンジしていただきたい!です


*次回 10月21日(火)
     午前 満席です
     午後 13:30~15:30
セイワ教室☆9月_f0122083_18383383.jpg

帰り道 1日の教室後は、いつも以上の充実感です

by fuwadou | 2008-09-17 18:48 | 教室

by ふわふわ