人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

宛名書き・・・メッセージ書き・・・

あまり作らないタイプのはんこです

この前の封筒の裏に押してあったはんこ♪
(2つ下へスクロール↓ 「そろそろ手紙」のやつです)
封筒に押して、住所書きにつかってもいいし、
カードに押してちょこちょこっとメッセージを書いてもいいかなと思って出来た作品です
宛名書き・・・メッセージ書き・・・_f0122083_1225496.jpg


もう一種類あります
実は最初に作ったのがこちら
お家の部分は、1度だけ単体で販売したこともありますよー

宛名書き・・・メッセージ書き・・・_f0122083_123162.jpg

これを作った後に、もっと枠(全体)との一体感が欲しくて
新たにデザインを考えて出来上がったのが上の作品なのです^o^


宛名書き・・・メッセージ書き・・・_f0122083_11363272.jpg

控え用の写真しかなくて・・・ちょっと遠目の印面です^^;
by fuwadou | 2008-09-26 23:43 | ふわスタンプ

by ふわふわ