人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

Hello アントニオ!

dupon35さんでの箱市も終り・・・昨夜搬出してきました
箱の中ガラガラになってました!(数も多くなかったのですが^^;)
お買い上げどうもありがとうございました<(_ _)>

ふわふわもこまごまとお買いものを楽しみました(≧∀≦)
それぞれが持ち寄った箱を見るのも楽しかったしネ♪
(ふわ堂は古い引き出しを箱代わりに使いましたよ)


Hello アントニオ!_f0122083_127199.jpg

今、マイ(坂兵衛)ブームの小さなはんこたち
今年いっぱいは(あと2ヶ月ぐらいですが・・・)ちびはんこブームが続きそうです^^
今回は、箱市にかけて?! それぞれに小さな箱も作ってはんこを入れてみました
             (気合いを入れて(笑)作ってみたのですがどうでしたでしょうか?)
小さな小さな箱ですが、自由に使ってやってください♪

Hello アントニオ!_f0122083_126269.jpg
搬出時、こぐまさんと一緒になりました~
11月の「冬じたく」の話もちょっとしたり~

こぐまさんのかわいいアントニオ~→→→
by fuwadou | 2008-10-27 23:33 | ふわスタンプ

by ふわふわ